KENBI OFFICIAL BLOG★

輝く毎日が待っている…* 美を極めるならKENBIへ行こう!! by.長崎県美容専門学校

★11月のオープンキャンパスのお知らせです★

2015
19
こんにちは。
11月のオープンキャンパスのお知らせです

今月はあと2回の開催を予定しています。

★11月28日(土)
★11月29日(日)
午前9時30分~お昼12時まで
長崎県美容専門学校校舎

各日、メイン企画をご用意しております。
11月28日(土)は『舞台メイク講義』
11月29日(日)は『トータルビューティー体験!』

どちらも在校生がマンツーマンでサポートします。
初めての方もご安心くださいね。

中学生の皆さんや、高校1年生・2年生の皆さんも
ぜひぜひご参加くださいね。

高校3年生の皆さんで、進学を迷われている方も
ぜひぜひ、ご相談ください。

皆さまのご参加お待ちしておりまーす!(^^)!


マンツーマンでサポートしてくれるKENBI生のみんなです♪
DSC_0106_convert_20151120145938.jpg


DSC_0028_convert_20151119165407.jpg

DSC_0069_convert_20151119165424.jpg

DSC_0189_convert_20151119165157.jpg



0 Comments

Add your comment