KENBI OFFICIAL BLOG★

輝く毎日が待っている…* 美を極めるならKENBIへ行こう!! by.長崎県美容専門学校

今年最後の締めくくり! 校内実技コンテストを行いました。

2015
22
こんにちは。
昨日、12月21日(月)午後より
「校内実技コンテスト」が開催されました。
競技種目は
2年生が『オールウェーブセッティング』
来年、2月に行われる美容師国家試験の試験課題でもあります。
そして、1年生は『ワインディング』です。

1年生・2年生とも緊張した中、
先生からの「よーいスタート!!」の掛け声で
コンテストがスタートしました。

今年最後のコンテスト。
輝かしい栄光を獲得したのは・・・・

2年生から発表します。
【第1位】遠谷 彩香さん(長崎県立諫早商業高等学校卒)
【第2位】久保 綾乃さん(長崎市立長崎商業高等学校卒)
【第3位】松永 明菜さん(長崎県立長崎明誠高等学校卒)

1年生の発表です
【第1位】小森 風菜さん(クラーク記念国際高等学校卒)
【第2位】坂江 志緒里さん(長崎県立長崎明誠高等学校卒)

おめでとうございます。

KENBI生の皆さんも、よく頑張りました。

明後日、12月24日(木)はお楽しみの
『Xmasパーティー』です。
先生たちも、昨年に引き続き、楽しい催しものを準備しています。
そして・・・
スペシャルゲストも登場しますよ。
どうぞ、お楽しみに!(^^)!


DSC_0016_convert_20151222104721.jpg

DSC_0012_convert_20151222104705.jpg



0 Comments

Add your comment