KENBI OFFICIAL BLOG★

輝く毎日が待っている…* 美を極めるならKENBIへ行こう!! by.長崎県美容専門学校

12月のオープンキャンパスのお知らせ☆

2016
24
こんにちは。
朝晩急に冷え込み、風邪が流行っていますが、
皆さん、体調を崩されていませんか??

2159_convert_20161125082808.jpg


部活動などで、まだまだお忙しい時期と思いますが、
今年最後のオープンキャンパスのお知らせです(^∇^)ノ

12月のオープンキャンパス☆★☆
日時:12月10日(土)、11日(日)
午前9時半~正午まで


内容は、10日(土)に「みんなでスタイリストになっちゃお!」、
11日(日)に「ウェディング」を予定しております♪

10日(土)は、在校生と一緒にスタイリストになりきって作品作りを体験、
11日(日)は、実際にウエディングドレスを着て花嫁さん気分を味わえます☆

2132_convert_20161125082748.jpg


そのほか、
”クリスマスパーティーにしていけるヘアアレンジを教えてほしい!”
”髪をきれいに保つにはどうしたらいいか”など
リクエストや質問等もメールにてどしどしお送りください(=゚ω゚)ノ

小中学生や高校1・2年生の参加ももちろんOKです!

お友達やご家族をお誘いの上、ぜひ遊びに来てくださいね♪

2153_convert_20161125082758.jpg


0 Comments

Add your comment