KENBI OFFICIAL BLOG★

輝く毎日が待っている…* 美を極めるならKENBIへ行こう!! by.長崎県美容専門学校

オープンキャンパス《詳細》

2016
01
こんにちは(^∇^)ノ

朝晩冷えるので学生たちは、毎朝起きるのが辛そうです|ω・`)
みなさんは、いかがお過ごしですか??

来週末は、先日も告知した通り、オープンキャンパスを予定しております!


内容は、、
12月10日(土)「みんなでスタイリストになっちゃお!」
12月11日(日)「Winter wedding」です☆


KENBI生たちとヘアレンジなどに挑戦することで、皆さんもまるでスタイリストみたいになれる日!
特別な日にかわいくおしゃれをして、さらにお友達も変身させてあげられるチャンス(* ´ ▽ ` *)

クリスマスは、みんなでおしゃれをしてお祝いしましょう(´ω`人)


KENBI生もお昼休みなどに「何をしようか??」「こんなイベント喜んでくれそう!」と
話し合いを重ねています☆

ネイルやワインディング、カットも体験できますので
ぜひ参加してみてくださいo(^▽^)o

入学予定の方、美容に興味がある方、おしゃれが好きな方、お友達やご家族、兄弟、姉妹など
皆さん、大歓迎です!!!!(*≧∪≦)

HPからや電話でのご予約お待ちしております☆(インスタのコメントからでもOKです♪)

IMG_6004_convert_20161201164710.jpg




0 Comments

Add your comment