KENBI OFFICIAL BLOG★

輝く毎日が待っている…* 美を極めるならKENBIへ行こう!! by.長崎県美容専門学校

もうすぐKENBI Xmas party!!

2016
20
IMG_6208_convert_20161220140350.jpg
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
みなさんもうすぐクリスマスですね!
というわけで、Xmas party担当の上野(新人)から
最近の学校の様子を報告させて頂きます。
KENBIでは毎年みんなでXmas partyをしています。
1年生2年生関係なく、お菓子を食べながら楽しくお話したり、
希望者(半強制 (笑))による様々な余興等もしています!
他にも教職員(強制(涙))によるハイレベルな演目もあります。w(゚o゚)w
学生も元気いっぱいですが教職員も負けじと
元気いっぱい(足腰の弱り(泣))なので、一生懸命に取り組みます!(*ノ∪`*)
さて、写真の通りお菓子は準備万端なのでpartyまで残り後わずか、
大いに楽しんで今年を締めれるように学生と一緒に頑張ります!o(^▽^)o
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

0 Comments

Add your comment