KENBI OFFICIAL BLOG★

輝く毎日が待っている…* 美を極めるならKENBIへ行こう!! by.長崎県美容専門学校

お正月が近づいてきました!

2016
26
アートマン アトリエ代表 芸術家の中島洋和先生がご来校されました♪(/・ω・)/ ♪
本校では芸術の授業を担当して頂いております。

こんにちは~!(^∇^)ノ
っと、ご挨拶もそこそこに中島先生はカバンの中をごそごそ・・・・




すると、カバンの中から可愛いニワトリさんですっ!(箱付きーーーー‼)
IMG_6214_convert_20161226123632.jpg

なんとこちらの作品は陶器で出来ており・・・

IMG_6220_convert_20161226132750.jpg


美容師の相棒”シザーケース”を腰に下げております!!ヽ(≧∀≦)ノ

IMG_6221_convert_20161226132808.jpg
中島先生の手作りで、わざわざ学校まで持ってきて下さいました♪
これはもう、来年のKENBIの守り神ですね(o´∀`o)

もうすぐ、2017年です。
お正月まであと1週間、悔いの残らないように過ごしましょう★

0 Comments

Add your comment