KENBI OFFICIAL BLOG★

輝く毎日が待っている…* 美を極めるならKENBIへ行こう!! by.長崎県美容専門学校

年末年始の休校のお知らせ

2016
27
皆さん、こんにちは(^-^)
KENBI生は冬休みに入りましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

本校の休校日をお知らせ致します。
12月29日~1月4日となりますので、ご連絡のある方は本年度は28日まで、来年度は1月5日から宜しくお願い致します。

KENBI生は休みが明ける度に髪型や髪色、ネイルなどがどんどん変わっていくので
年明けが楽しみですね(o・ω・)ノ))

学生同士でしているので、技術も向上します♪
IMG_6292_convert_20161227101339.jpg

IMG_5274_convert_20161227105934.jpg

DSC_0625_convert_20161227112717.jpg

DSC_0609_convert_20161227112404.jpg


それでは、みなさま良いお年をお迎えくださいませ(*´v`)

0 Comments

Add your comment