KENBI OFFICIAL BLOG★

輝く毎日が待っている…* 美を極めるならKENBIへ行こう!! by.長崎県美容専門学校

1年生インターンシップ

2017
22
みなさん、こんにちは♪

本校の1年生は只今サロンでインターンシップ中です(^-^)!


慣れない環境で毎日ドキドキしていることと思い
少しでも励まそう!!と意気込んで各サロンにご挨拶へ行きました。


1053_convert_20170222163353.jpg

あれ?
こちらの心配が空回りなほど、しっかりとお出迎えされ・・・・


1090_convert_20170222163614.jpg



一生懸命はもちろん、笑顔で頑張っているではありませんか!
いろんな経験をさせて頂いて、毎日が勉強で

充実した2週間になることでしょう!

1062_convert_20170222163556.jpg

受け入れてくださったサロンの皆様、本当にありがとうございました。

学校に帰ってきてから話を聞くことが今、一番の楽しみです。


0 Comments

Add your comment