KENBI OFFICIAL BLOG★

輝く毎日が待っている…* 美を極めるならKENBIへ行こう!! by.長崎県美容専門学校

入学前学修会&オープンキャンパス

2017
14
先日、行われました入学前学修会&オープンキャンパスのご報告です(。>ω<。)ノ

新1年生・2年生を交えた初めての作業です♪

DSC_0036_convert_20170314154641.jpg

グループに分かれ、各テーマについて調べた内容を模造紙にまとめ、発表する
という流れで行われました。

DSC_0040_convert_20170314154606.jpg

初めて会う方も多い中で大変緊張したことと思いますが、立派な様子で
発表までやりとげてくれました!!ヾ(o´∀`o)ノ

新1年生のフレッシュな面持ちや新2年生のリーダーシップを見られて
本当に良い一日でした(*´ω`)

DSC_0009_convert_20170314162358.jpg


別のフロアで行われた、オープンキャンパス。
最近は、高校のガイダンスで興味を持ってくだっさた方々のご来校も多く
大変うれしく思います!!(o‘∀‘o)*:◦♪

お休みの時間を削って来ていただき本当に
ありがとうございます。

DSC_0096_convert_20170314162943.jpg

KENBIのオープンキャンパス楽しんでいただけたでしょうか?(´ω`人)

IMG_6795_convert_20170314154346.jpg


キュートでファニーなKENBI生が皆さんをお待ちしておりますので
お友達を誘ってどんどん遊びに来てくださいね♪

DSC_0126_convert_20170314163215.jpg

0 Comments

Add your comment