KENBI OFFICIAL BLOG★

輝く毎日が待っている…* 美を極めるならKENBIへ行こう!! by.長崎県美容専門学校

BAながさきにKENBI生が掲載されました!

2017
17
皆さん、こんにちは♪
日中はだんだんと暖かくなり、春を感じる日が増えてきましたね♪(/・ω・)/ ♪

本日は、長崎県美容業生活衛生同業組合
BA長崎機関紙 BAながさき vol.9に
KENBI生を掲載して頂きましたのでご紹介いたします(^∇^)ノ


こちらは、なんと表紙ですっ!!!(〃ノωノ)

blog1_convert_20170317192928.jpg

本校からは4名の学生がモデルを務め、残り3名が次のページに掲載されております♪
黒服のボブ美人に、グリーンと赤の着物美人が2名(*´~`*)


blog2_convert_20170317193021.jpg


気になるあなたのために、アップの写真はこちら★


2512_convert_20170317201723.jpg


こんなに可愛く、きれいになれるなんて
KENBI生も感激で、美容の素晴らしさを体感しました(ノω`*)ノ

次の写真は同日に行われました、ワインディングCONTESTの入賞者の写真です(=゚ω゚)ノ
KENBI生の活躍を掲載されたものが、このブログや学校発信ではない機関によるもので
大変うれしく思います!!ヽ(≧∀≦)ノ

繝悶Ο繧ー2_convert_20170317194927

小さな学校ですが、大きな夢と希望を持って
これからもみんなで頑張っていきます♪


0 Comments

Add your comment