KENBI OFFICIAL BLOG★

輝く毎日が待っている…* 美を極めるならKENBIへ行こう!! by.長崎県美容専門学校

KENIBIのオープンキャンパスへ行こう!

2017
23
皆さんこんにちは(*´ω`)

学生のみなさんは、春休みを楽しんでいますか?
春休みを利用して、いろんな学校のオープンキャンパスに行く方が
多いのではないでしょうか★


KENBIのオープンキャンパスの最大の特典といえば・・・・


おもしろKENBI生に会えること+.(*'v`*)+


カメラを向けると
まるでモデル(ノ∇≦*)

IMG_6387_convert_20170323151842.jpg



DSC_0122_convert_20170323152043.jpg


最近、カメラを向けるとやたら真顔・キメ顔で返してくれますが
流行っているのでしょうか・・・・


そしてこちらは・・・・
よくわかりませんが、楽しそうですね!!

DSC_1112_convert_20170323151625.jpg


がんばるのも一生懸命、ふざけたり遊んだりするのも一生懸命




・・・おや?こちらには黄色いお花の妖精が

DSC_0203_convert_20170323151550.jpg



もちろん、教員だっておもしろい


DSC_0532_convert_20170323151803.jpg


今週土曜日のオープンキャンパスは、朝の9時30分から11時30分まで(*´v`)

気になることは何でもKENBI生に相談して、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
KENBIのオープンキャンパスは高校生だけでなく、子供から大人まで誰でも参加できますヽ(≧∀≦)ノ

オープンキャンパスの予約はこちら♡
皆さんのご来校お待ちしています♪


DSC_0125_convert_20170323153453.jpg

0 Comments

Add your comment