KENBI OFFICIAL BLOG★

輝く毎日が待っている…* 美を極めるならKENBIへ行こう!! by.長崎県美容専門学校

型にはまらないのが、KENBI生

2017
28
今日は、KENBI生の3D写真を公開!!ヾ(・∀・)ノ

(※ただ立体的にポーズをとっている写真です)

横一列に、並んでにっこり・・・(^-^) (^-^) (^-^) (^-^) (^-^)

なんてことは、KENBI生はしません。

いつでも3Dアートのような並びで、笑顔も真顔も
あらゆる表情筋をつかって、自分を表現します!!ヽ(´∀`)ノ


まずはこの一枚

      IMG_5027_convert_20170328133032.jpg




誰にも指導されずにシンメトリーに並び、きれいに伸ばしきったこの腕を見てださい(゚∀゚)


こちらが、昨年度の最高傑作・・・・?


いやいや、次の写真も負けておりません。


         IMG_4943_convert_20170328133118.jpg


前に、前に、出れるだけ飛び出しております。


たまには息があわず、こんなこともありますが


     DSC_0139_convert_20170328134819.jpg




レッドのポーズが決まっていないっ!!! (゚△゚;ノ)ノ


もう一枚っ!!



       DSC_0140_convert_20170328135125.jpg




レッドがこっちを向いたーーー!!

・・・・・が、しかし(゚д゚)
     

気を取り直してもう一枚




       DSC_0220_convert_20170328134834.jpg




この写真はすべて、球技大会の時のものです♪
KENBIで心身ともに、鍛えましょう☆

学生の要望で、今年も球技大会をする予定ですので
これから来るKENBI生は楽しみにしていてくださいね(*’U`*)

0 Comments

Add your comment