KENBI OFFICIAL BLOG★

輝く毎日が待っている…* 美を極めるならKENBIへ行こう!! by.長崎県美容専門学校

新年度が始まりました!

2017
07
みなさんこんにちは(*^_^*)
新学期が始まり、新しい学年になり楽しい日々を送っていることでしょう。
KENBI生も4月3日から新年度がスタートしました!\(^o^)/
2年生はこれから就職活動を行うことになりますので
新学期始まって早速履歴書の書き方や面接前の準備などについて
ガイダンスが行われました!

IMG_6912_convert_20170407141115.jpg


もちろん実技の練習も頑張っています!

DSC_0236_convert_20170407144040.jpg



4月のオープンキャンパスの日程をお知らせします。
4/15(土) 22(土) 23(日) です(^^)
15日は、KENBI生による美容の基本技術であるワインディングの実演と
プチファッションショーを開催しますので、みなさんの参加を待っています!o(*゚▽゚*)o
22(土)と23(日)も楽しいイベントを企画していますのでブログやラインなどでの
報告を楽しみに待っていてくださいね!

☆オープンキャンパスの予約はこちら☆

0 Comments

Add your comment