KENBI OFFICIAL BLOG★

輝く毎日が待っている…* 美を極めるならKENBIへ行こう!! by.長崎県美容専門学校

20回生初めてのワインディング!!

2017
12
みなさんこんにちは!
今日、20回生の学生が初めて授業でワインディングをしましたo(^▽^)o
(ワインディングとは、パーマを巻く技術のことです。)

実技に入る前に、まずはコンテストの様子をDVDで見ました。
みんな真剣に見ていました。

IMG_6940_convert_20170412184153.jpg

そして、早速放課後に残って練習している学生がいました!
恥ずかしがりながらも写真を撮ろうとすると・・・

IMG_6945_convert_20170412185709.jpg


まだ入学して間もないのに、やっぱりKENBI生は意識が高いですね(´∀`*)

IMG_6947_convert_20170412184303.jpg

新しいKENBI生もすぐに集まってキメてくれます(´ω`人)

今週末の15日は、今年度初のオープンキャンパスが開催されます。
新KENBI生もいますので、是非会いに来てくださいねヽ(≧∀≦)ノ

0 Comments

Add your comment