KENBI OFFICIAL BLOG★

輝く毎日が待っている…* 美を極めるならKENBIへ行こう!! by.長崎県美容専門学校

初めてのメイク!!

2017
19
みなさんこんにちは!
今日は、先日の大雨がウソのようにいい天気になりましたね(*^_^*)

さて、また20回生の初めてシリーズ第2弾
今回は、メイクの授業~ヾ(o´∀`o)ノ

KENBIでは、男子もモデルになって授業を行います。
イケメンもメイクの力で美女に変身(//∇//)キャ-


DSC_0174_convert_20170419163337.jpg


2年生になると施術をしながらのキメ顔もお手のものですv(o゚∀゚o)v


DSC_0144_convert_20170419164115.jpg


先日もお伝えしましたが、次回のオープンキャンパスは
今週末の4/224/23になっています。
在校生と楽しく交流ができるようになっていますので
是非遊びに来てくださいね(*´∀`人 ♪

0 Comments

Add your comment