KENBI OFFICIAL BLOG★

輝く毎日が待っている…* 美を極めるならKENBIへ行こう!! by.長崎県美容専門学校

ヘッドスパ\(^^)/

2017
20

みなさんこんにちは!
今日は ヘッドスパの授業の紹介です♪(/・ω・)/ ♪

まず、ウォームアップのストレッチから始まります。

DSC_0220_convert_20170420165041.jpg

”気持ち良くなれ~眠れ~(笑)”と心を込めながらマッサージをします。

DSC_0247_convert_20170420165118.jpg

気持ち良いヘッドスパをした結果・・・

おやすみなさい(。-_-。)...zzz

DSC_0241_convert_20170420165240.jpg


先日もお伝えしましたが今週の土日は、県美のオープンキャンパスですね!

9:30~11:30までの開催になっていますので

朝からKENBIに来てアレンジやメイクをして、午後からお出かけ(//∇//)♪もアリです。

是非、楽しい時間を過ごしに来てくださいねヾ(o´∀`o)ノ

0 Comments

Add your comment