KENBI OFFICIAL BLOG★

輝く毎日が待っている…* 美を極めるならKENBIへ行こう!! by.長崎県美容専門学校

ワインディング授業風景!

2017
21

今日はKENBI生のワインディング授業風景を見てきました⊂(^ω^)⊃
(ワインディングとは、パーマを巻く技術のことです。)

20回生は、入学して2週間が経ちましたので、だいぶ慣れてきました。

仲良く一生懸命、授業に取り組んでいますね(*≧∪≦)

DSC_0216_convert_20170421165749.jpg


しかし、KENBIの学生は遊び心も忘れません♪(/・ω・)/ ♪

DSC_0220_convert_20170421165942.jpg

授業も大事だけど、写真を撮るとなったらポーズをキメます \(//∇//)\

2年生はもっとキメてきます、1年生には負けていられません。

シャキーン!

DSC_0232_convert_20170421170039.jpg


まじめに授業を受けることも大事ですが ”楽しむところはしっかり楽しむ!”

メリハリをつけて日々技術の向上に取り組んでいますp(*^-^*)q


明日と明後日はオープンキャンパスになっています。

9:30~受付ておりますので予約無しの参加もOKです!

面白さ満点!技術も最高!のKENBI生にぜひ会いに来てくださいv(o゚∀゚o)v


0 Comments

Add your comment