KENBI OFFICIAL BLOG★

輝く毎日が待っている…* 美を極めるならKENBIへ行こう!! by.長崎県美容専門学校

第2回就職ガイダンス開催!

2017
25

みなさんこんにちは!

最近は少しずつ暖かくなってきましたねヾ(o´∀`o)ノ

4月といえば?

そう!いちごですね!

昨日はみんなで仲良くいちごを食べました(´ω`人)

DSC_0300_convert_20170425113142.jpg

DSC_0315_convert_20170425113231.jpg


そして、その後はしっかり気持ちを切り替えて

就職ガイダンスに参加しました(`・ω・´)

DSC_0321_convert_20170425113845.jpg

貴重な話をたくさん聞くことが出来ましたv(o゚∀゚o)v

さて、来週からはゴールデンウィークですね(*´∀`人 ♪

KENBIは4/29~5/7までお休み になります。m(__)m

みなさんも楽しい連休を過ごしてくださいね(*´v`)

最後に5月のオープンキャンパスのご案内です、

5/13(土) 27(土) 28(日)  (3日間とも9:30~11:30まで)

と、なっております。みなさんの参加お待ちしています(ノ)’∀`(ヾ)


0 Comments

Add your comment