KENBI OFFICIAL BLOG★

輝く毎日が待っている…* 美を極めるならKENBIへ行こう!! by.長崎県美容専門学校

合同ワインディング!!

2017
28

みなさんこんにちは!

今日は、1年生と2年生の交流を兼ねた

合同ワインディングを行いましたv(o゚∀゚o)v

まずは、先輩たちが20分間で綺麗に巻きました!

DSC_0026_convert_20170428153415.jpg

先輩たちのワインディングはすごく上手でしたね(´ω`人)



その後は、先輩たちから上手に巻く方法を

優しく、しっかり教えてもらいました!

初めは、緊張しましたがすぐに仲良くなりました(* ´ ▽ ` *)


DSC_0052_convert_20170428160025.jpg


DSC_0083_convert_20170428160447.jpg


さすがKENBI生、1年生もすぐにポーズをとってくれるようになってきました(´∀`*)

DSC_0152_convert_20170428160546.jpg


DSC_0058_convert_20170428160050.jpg

今日1日で1.2年生の仲がすごく深まったようですね\(^o^)/

KENBIでは様々な行事を学生が主体になって行っていくので

性別、年齢関係なく楽しく学校生活を送っています。

ぜひオープンキャンパスに来てKENBI生の元気の良さを

見に来てくださいヾ(o´∀`o)ノ


最後にお知らせです

KENBIは4/29~5/7までの9日間はお休みになります。m(__)m

けがや体調管理に気を付けて楽しい連休を過ごしてください。(^^)

0 Comments

Add your comment