KENBI OFFICIAL BLOG★

輝く毎日が待っている…* 美を極めるならKENBIへ行こう!! by.長崎県美容専門学校

第36回国家試験課題決定!

2017
08

5/1に第36回国家試験の第2課題が発表されました!

今回は、ワインディングですo(`ω´ )o
(ワインディングはパーマを巻く技術のことですね。)

繝ッ繧、繝ウ繝・ぅ繝ウ繧ー_convert_20170508095118

20分間でロッドを決まった本数、配列できれいに巻きます。

簡単そうに見えて実はものすごく体力を使うので

夏場にすると結構汗をかきます(;´▽`

第36回国家試験は8月に実技試験9月に筆記試験が行われますので

通信生が多く受験することになります(*^_^*)

全員合格できるよう頑張るので応援よろしくお願いします!\(^o^)/

DSC_0121_convert_20170508101606.jpg


0 Comments

Add your comment