KENBI OFFICIAL BLOG★

輝く毎日が待っている…* 美を極めるならKENBIへ行こう!! by.長崎県美容専門学校

第3回就職ガイダンス開催!

2017
09
長い連休が明けてさっそく、就職ガイダンスを開催しました!

今回は県外、県内合わせて16社の企業の方々に参加して頂きました。o(^▽^)o

卒業生もたくさん来てくれました(*´∀`人


DSC_0246_convert_20170509091906.jpg


IMG_7087_convert_20170509092410.jpg


3月に卒業した18回生も何人か来てくれていて、

1か月ですっかり社会人になっていました(*´v`)

みんな真剣な表情で話を聞いていますね。


DSC_0205_convert_20170509093606.jpg


DSC_0189_convert_20170509093537.jpg



さて、今月のオープンキャンパスのお知らせ です。

5月は、13(土) 27(土) 28(日) 

時間はいつも通り9:30~11:30です。

今回は、最高のヘッドスパを体験して頂ける内容になっていますので

是非 保護者の方も体験しにいらしてくださいヾ(o´∀`o)ノ

みなさんの参加をお待ちしています!


0 Comments

Add your comment