KENBI OFFICIAL BLOG★

輝く毎日が待っている…* 美を極めるならKENBIへ行こう!! by.長崎県美容専門学校

美術館見学に行ってきました!

2017
12

みなさんこんにちは!
今日は雨がひどいようなので風邪ひかないように
気を付けてくださいね(>_<)

本日は、長崎県美術館へ芸術鑑賞に行ってきました\(^o^)/

午前中に2年生が見学に行きました!

IMG_7165_convert_20170512170036.jpg


スタッフの方々に案内して頂き しっかり感性を磨いてきました(*`ω´*)

IMG_7182_convert_20170512170346.jpg


IMG_7189_convert_20170512180253.jpg


1年生は午後から見学に行きましたo(^▽^)o

IMG_3057_convert_20170512180746.jpg


雨に濡れて大変でしたがみんな楽しんでいたようです(´ω`人)


IMG_5077_convert_20170512180455.jpg

IMG_3084_convert_20170512181125.jpg

なかなかゆっくり芸術に触れることが少ないので

とても良い刺激になったようです(*´v`)


さて、明日はオープンキャンパスになっています!

高校生以外の方(社会人、中学生、小学生)も参加オッケイです!

当日参加も大大大歓迎です (`・ω・´)
内容は先日からお知らせしている通り最高のヘッドスパを体験できる ように

なっていますので、是非1週間の疲れを癒しに

元気いっぱいのKENBI生に会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ

0 Comments

Add your comment