KENBI OFFICIAL BLOG★

輝く毎日が待っている…* 美を極めるならKENBIへ行こう!! by.長崎県美容専門学校

オープンキャンパス開催!

2017
17
みなさんこんにちは!

先日は5/13(土)にオープンキャンパスを開催しました\(^o^)/

今回はたくさんの方々に最高のヘッドスパを体験して頂きました(´ω`人)


IMG_7224_convert_20170517122006.jpg


DSC_0305_convert_20170517122113.jpg


そして、レインボーハウスという新大工にある学童の子供たちも

たくさん遊びに来てくれましたo(^▽^)o


DSC_0307_convert_20170517122303.jpg


IMG_7220_convert_20170517122336.jpg


IMG_7199_convert_20170517122318.jpg


子供たちもカットやネイル、ヘアアレンジなど色々体験しました(´∀`*)

KENBI生たちもたくさんの方々に来ていただいたおかげで

すごく癒されたようです(*`ω´*)


次回は5/27(土)と5/28(日)

時間はいつも通り9:30~11:30です!

KENBI生と仲良く楽しめる企画を考えていますので

是非、気軽に遊びに来てください!ヾ(o´∀`o)ノ


IMG_7301_convert_20170517123013.jpg


0 Comments

Add your comment