KENBI OFFICIAL BLOG★

輝く毎日が待っている…* 美を極めるならKENBIへ行こう!! by.長崎県美容専門学校

ボランティアに参加しました!

2017
23

先日の土曜日に杠葉病院へボランティア活動に参加してきました!\(^o^)/

病院のスタッフの方や患者さん、ご家族の方などに

ハンドマッサージやネイルをさせて頂きました(*´∀`人 ♪


DSC_0843_convert_20170523095800.jpg


KENBI生も5名参加しました!

2年生:平戸るいの(長崎女子商業高校卒)
1年生:瀬戸山怜未(長崎女子商業高校卒)、永本晴香(西彼農業高校卒)
     久野咲弥(長崎南高校卒)、峰美紗稀(長崎女子商業高校卒)


IMG_2532.jpg


IMG_2528_convert_20170523100508.jpg


IMG_2534_convert_20170523095503.jpg


DSC_0888_convert_20170523105943.jpg


たくさんの方が体験しに来てくださったので

KENBI生も本当に良い経験になりました(*`ω´*)

ラムネの早飲みに参加したりオバQ音頭を踊ったり 

しっかり楽しむところはKENBIらしく楽しんできました(ノ´▽`*)b


さて、今週末はオープンキャンパスを開催します!

今回は美容技術を学ぼう! ”ということで

KENBI生と実際に美容の技術を体験できる内容に

なっていますので、ぜひみなさん遊びに来てください(´ω`人)


DSC_0005_convert_20170523095858.jpg


日にち:5/27(土)・5/28(日)

時間(両日とも):9:30~11:30

お申し込みはこちらからヾ(o´∀`o)ノ
http://n-beautycollege.ac.jp/open.html

0 Comments

Add your comment