KENBI OFFICIAL BLOG★

輝く毎日が待っている…* 美を極めるならKENBIへ行こう!! by.長崎県美容専門学校

オープンキャンパス開催!

2017
30

先日の土日はオープンキャンパスを開催しました!ヾ(o´∀`o)ノ

今回もたくさんの方々に参加して頂きました(*´∀`人

みなさんにいろんなことを体験して頂けました~(*`ω´*)


DSC_0545_convert_20170530140710.jpg


アレンジをしたり~


DSC_0687_convert_20170530141012.jpg


職員も参加してカットしたり~Σ(´Д`*)


DSC_0647_convert_20170530141555.jpg


ヘッドスパを体験したり~w(゚o゚)w


DSC_0682_convert_20170530141252.jpg


DSC_0681_convert_20170530141433.jpg


ネイルやカットをしたりと いっっっぱい体験でき、

たっっっくさんの笑顔が溢れるオープンキャンパスになりました(* ´ ▽ ` *) 

そして、嬉しいことにいつも参加して下さっている

レインボーハウスの学童の子供たち から

素敵なプレゼントも頂きました(゚△゚;ノ)ノ


IMG_7532_convert_20170530141628.jpg


こちらこそいつも楽しくさせて頂いてありがとうございますm(_ _ )m

また、たくさん遊びに来てね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、少し早いですが6月のオープンキャンパスのお知らせです(」゚ロ゚)」オオッッ

10(土)11(日)17(土) の3日間

時間は9:30~11:30です!

ジューンブライドということでブライダルを体験できるような内容を

企画しておりますのでまた日程が決まりましたら

詳しくお知らせしますので是非遊びに来てくださーい(ノ´▽`*)b☆

お申し込みはコチラ⊂(*・`ω´・)ゞ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

0 Comments

Add your comment