KENBI OFFICIAL BLOG★

輝く毎日が待っている…* 美を極めるならKENBIへ行こう!! by.長崎県美容専門学校

6月が始まりました!

2017
01

みなさんこんにちは(^-^)/

最近は暑い日が続いていますね( ノД`)

新年度が始まって2か月がたち、

1年生はだいぶ新しい環境にも慣れてきて

元気に行事や学校生活を楽しんでいます(´ω`人)


DSC_0311_convert_20170601144637.jpg


DSC_0549_convert_20170601145153.jpg


DSC_0657_convert_20170601145132.jpg


DSC_0437_convert_20170601144910.jpg


2年生のみんなは就職活動と勉強とを両立しながら

充実した毎日を送っています。(*`ω´*)

その中でも東京を希望している学生たちが

実際に東京へサロン見学へ行ってきました!


229_convert_20170601145346.jpg


そしてなんと!今東京で活躍中のKENBI卒の先輩たちも

後輩のために時間を割いて集まってくれました(゚△゚;ノ)ノ


223_convert_20170601145420.jpg


な、なんてすばらしい先輩たち…
後輩のためにありがとうございます(つД`)ノ



224_convert_20170601145448.jpg


そして、早くも3名のKENBI生が大阪や福岡のサロンから

内定を頂いています!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオッッッ!!

面接を控えている人もたくさんいて、

みんなドキドキしているみたいです(・ω・`;)アセアセ

緊張するだろうけれど頑張れ~!ヽ(`ω´*)ノ彡☆


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

最後にKENBIのオープンキャンパスのお知らせです♪―O(≧∇≦)O─♪

今月は10 (土) ・ 11 (日) ・ 17 (土)の3日間

時間は9:30~11:30です!

飛び込みでも途中からでも自由に参加できますので

是非是非、元気いっぱいのKENBI生に会いに来てください!

みなさんの参加待ってま――すヾ(o´∀`o)ノ


DSC_0592_convert_20170601145900.jpg


お申し込みはこちら→ヾ(・∀・)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・

0 Comments

Add your comment