KENBI OFFICIAL BLOG★

輝く毎日が待っている…* 美を極めるならKENBIへ行こう!! by.長崎県美容専門学校

2年生インターンシップ①

2017
07

2年生のみんなは昨日からインターンシップに行っています!\(^o^)/

実際にサロンで働かせてもらうことで

新しい刺激を得たり、就職先を選ぶ時の目安にできるので

毎年すごく良い経験になっています(*`ω´*)


それでは、本日KENBI生たちの様子を写真で紹介していきますね(っ^ω^)っ


IMG_7596_convert_20170607161732.jpg


IMG_7598_convert_20170607161830.jpg


IMG_7599_convert_20170607161917.jpg


IMG_7603_convert_20170607162040.jpg


IMG_7606_convert_20170607162242.jpg


IMG_7608_convert_20170607162300.jpg


IMG_7611_convert_20170607162337.jpg


IMG_7612_convert_20170607162450.jpg


IMG_7614_convert_20170607162528.jpg


IMG_7619_convert_20170607162620.jpg


IMG_7621_convert_20170607162705.jpg


IMG_7624_convert_20170607162734.jpg


IMG_7627_convert_20170607162750.jpg

インターンシップに協力いただいたサロン様
crossover play : A'SHU・F : Hairsalon Asia : Sunny Side : SHINJU INTER NATIONAL : FRACTAL DESIGN
K.Y.A : 清藤美容室第一號 : Eden : Nanpu : BRAVE : shampoo boy flap : Folche  (敬称略、順不同)


今日は13店舗のサロンさんで元気に実習しているKENBI生に会ってきました(*ノ∪`*)

卒業生も頑張っていました(´∀`σ)σ

今回は2週間あるのでサロンの皆様KENBI生への

厳しいご指導を是非よろしくお願いします (笑)

KENBI生のみんなは忙しいと思うけれど

たくさん勉強して何か1つでも得て帰ってきてねヽ(´∀`)ノ

まだ紹介していないKENBI生も会いに行くので楽しみに待っていてください(*^_^*)

みんなが成長して帰ってくるのを楽しみにしてますね~(´ω`人)♡


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

さて、今週末はKENBIのオープンキャンパスが開催されます!♪(/・ω・)/ ♪

今回は土日ともにブライダルの体験ができますよ~v(o゚∀゚o)v

なんと 実際にドレスを着ることもできるんです ((((;゚Д゚)))))))

なかなかできない体験ができると思うので

是非 遊びに来てくださーい\(^o^)/

10(土) と 11(日) 時間は9:30~11:30

予約無し、途中参加 全然オッケイです!

お申し込みはこちらから(「・ω・)「参加申込

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

0 Comments

Add your comment