KENBI OFFICIAL BLOG★

輝く毎日が待っている…* 美を極めるならKENBIへ行こう!! by.長崎県美容専門学校

2年生インターンシップ②

2017
09

みなさんこんにちは!

今日も2年生のインターンシップの様子を報告します♪(o・ω・)ノ

今回は時津、佐世保方面に行ってきました\(^o^)/


DSC_0796_convert_20170609091111.jpg


DSC_0807_convert_20170609091132.jpg


DSC_0810_convert_20170609091151.jpg


IMG_7631_convert_20170609091215.jpg


IMG_7637_convert_20170609091231.jpg


IMG_7638_convert_20170609091245.jpg


IMG_7643_convert_20170609091310.jpg

インターンシップにご協力いただいているサロン様
FRACTAL DESIGN 時津店 : caro due : HAIR&MAKE EARTH : VS28 エステサロン
shampoo boy aims : M2J for hair : (株)トニーズコレクション         (敬称略、順不同)

今回も元気に実習を頑張っているKENBI生を見ることが出来ました(´ω`人)

みんな、最後まで一生懸命頑張ってきてねo(`ω´ )o



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


みなさん、明日と明後日はKENBIのオープンキャンパスですね☆

ドレスを着たりしていつもと違う体験をしてみませんか(〃▽〃)

もちろんカットやワインディングなどの体験もできますので

気軽に遊びに来てくださいねp(*^-^*)q

時間は9:30~11:30になっていますが

予約無しでも、途中からでも参加大歓迎です!!

みなさんの参加を待ってまーす(っ^ω^)っ参加申込


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

0 Comments

Add your comment