KENBI OFFICIAL BLOG★

輝く毎日が待っている…* 美を極めるならKENBIへ行こう!! by.長崎県美容専門学校

オープンキャンパス開催!

2017
12

みなさんこんにちは!

土日はあちこちで中総体が行われていましたね(*^_^*)

KENBIではオープンキャンパスを開催しました!(o‘∀‘o)*:◦♪

今回はブライダルがテーマでしたので

ドレスを着たりヘアアレンジをしたり

非日常的な体験をしました~(*´∀`人 ♪


DSC_0917_convert_20170612113350.jpg


初めての1年生だけで開催したオープンキャンパスで緊張しました((((;´・ω・`)))

その割には、トップスタイリスト並みに堂々としていますね(´∀`σ)σ(笑)


DSC_1008_convert_20170612113208.jpg


本当に楽しんでくれたみたいで、職員室の予定表が

オープンキャンパスだらけになりました。Σ(゚□゚(゚□゚*)(笑)


IMG_7773_convert_20170612174447.jpg


が…がんばります。(笑)



土曜日にはレインボーハウスの学童の子供たちが

たくさん遊びに来てくれてKENBI生もとても癒されました(/∀\*)


DSC_0967_convert_20170612112944.jpg


DSC_0977_convert_20170612113014.jpg


日曜日には、高校生の方々が参加してくれたので

2日間ともとっても楽しい時間になりました(ノ)’∀`(ヾ) 

今月は17(土)も開催しますので

是非、遊びに来てくださいね~ヽ(o´・ω・`o)ノ!!!

DSC_0988_convert_20170612113624.jpg

0 Comments

Add your comment