KENBI OFFICIAL BLOG★

輝く毎日が待っている…* 美を極めるならKENBIへ行こう!! by.長崎県美容専門学校

8回生原田耕介さん来校(^^)

2017
19
今日は本校の卒業生である

原田 耕介 さん( labcor 店長 )が来月KENBI生に

特別授業をして下さるのでその打ち合わせに

来校してくれましたヾ(o´∀`o)ノ


IMG_7811_convert_20170622093004.jpg




打ち合わせが終わった後に

1年生の授業に入っていただいて

少しの時間でしたがKENBI生に

カットの授業してくれました!(´ω`人)


IMG_7818_convert_20170619182838.jpg



1年生も滅多に会うことができないイケメン

嬉しかったのか楽しそうに話を聞いていました(∩・∀・)∩ キャー


IMG_7826_convert_20170619182908.jpg


IMG_7828_convert_20170619182925.jpg



最後には写真を撮ったりしていて、

良い刺激になったみたいですねp(*^-^*)q

また会える日が楽しみですね(`・ω・´)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

原田さんについてはKENBIの

ホームページでも紹介しています(っ^ω^)っこちら♪♪

0 Comments

Add your comment