KENBI OFFICIAL BLOG★

輝く毎日が待っている…* 美を極めるならKENBIへ行こう!! by.長崎県美容専門学校

オープンキャンパスのお知らせ!

2017
30

みなさんこんにちは!

7月のオープンキャンパスの内容を

お知らせしたいと思います キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

先月はブライダルがテーマということで

ドレスを着て、ヘアアレンジをするという企画を

開催していたのですが、

高校生の方から行きたかったけれど検定とかぶってる・゚・(つД`)・゚・という声を

ちらほら耳にしたので

それではみなさんのために今月もやっちゃおう!ということで

今月もブライダル企画を行います!!(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

DSC_0967_convert_20170612112944.jpg



しかもちょっとバージョンアップして(?)

模擬挙式も行うとか!?(*` 艸 ´)

みなさん楽しみにしていてくださいね(´ω`人)♡

7月は15(土)16(日)29(土) の3日間です。

時間は9:30~11:30になっていますが

途中からの参加でも全然オッケイです\(^o^)/

当日急に来れるようになったという方も

飛び込み参加大歓迎です\(^o^)/

ぜひみなさん、KENBIへ遊びに来てくださいね~v(o゚∀゚o)v

お申し込みは(っ^ω^)っこちら


DSC_0977_convert_20170612113014.jpg

0 Comments

Add your comment