KENBI OFFICIAL BLOG★

輝く毎日が待っている…* 美を極めるならKENBIへ行こう!! by.長崎県美容専門学校

鶴洋高等学校学校見学o(^▽^)o

2017
12

みなさんこんにちは!

7/11(火)に鶴洋高等学校のみなさんがKENBIに学校見学に来てくれました~o(^▽^)o

ワインディング、カット、ネイル、メイク、ヘアアレンジ、編み込み、ヘッドスパに分かれて

KENBI生と楽しく交流しましたv(o゚∀゚o)v


● ワインディング…パーマを巻く技術を練習しました(´∀`*)

DSC_0353_convert_20170712115333.jpg

DSC_0357_convert_20170712115356.jpg



● カット…はさみの動かし方などから学びました(`∀´)
   初めて触れるウィッグ 切るときはドキドキしてました(*^_^*)

DSC_0410_convert_20170712115719.jpg

DSC_0336_convert_20170712115639.jpg



● ネイル…実際に塗ることができなかったのでケアの仕方を体験しました\(^o^)/

DSC_0367_convert_20170712115514.jpg



● メイク…ポイントメイクをして、ちょっぴりいつもと違った感じになりました(´ω`人)

DSC_0360_convert_20170712115426.jpg

DSC_0426_convert_20170712123348.jpg



● 編み込み…ウィッグを使って教えてもらいました。先生が一番お上手でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

DSC_0366_convert_20170712115455.jpg

DSC_0382_convert_20170712115551.jpg



● ヘッドスパ…KENBI生に癒してもらいました(〃▽〃)
           お友達にもしてあげました(*` 艸 ´)

DSC_0347_convert_20170712115805.jpg

DSC_0463_convert_20170712123820.jpg



女の子だけではなく男の子もメイクを体験しましたキャ━(´ェ`)━!!!

DSC_0541_convert_20170712115957.jpg



すっごく可愛く仕上がったので

先生と記念撮影(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

DSC_0497_convert_20170712115915.jpg



最後に鶴洋高校の美女たち(?)(笑)から挨拶して頂きましたo(^▽^)o

DSC_0567_convert_20170712120024.jpg



KENBI生もすっごく楽しい時間を過ごすことができて

とてもいい経験になりました!

鶴洋高校のみなさんありがとうございました! (o‘∀‘o)*:◦♪

DSC_0549_convert_20170712120045.jpg




0 Comments

Add your comment