KENBI OFFICIAL BLOG★

輝く毎日が待っている…* 美を極めるならKENBIへ行こう!! by.長崎県美容専門学校

防火訓練を行いました(*`ω´*)

2017
24
みなさんこんにちは!

今日は、いろんな方の協力の下

防火訓練を行いました o(o・`з・´o)ノ

万が一の時のために、一生懸命

訓練している様子をご覧くださいヾ(・∀・)ノ

DSC_0878_convert_20170725133524.jpg

火事になったら、火災場所の確認などをした後に通報ですね(〃▽〃)


DSC_0886_convert_20170725133558.jpg


ハンカチなどで口と鼻を覆って、あわてず避難(*`^´)=3


DSC_0918_convert_20170725133707.jpg

DSC_0930_convert_20170725133839.jpg

消化器の扱い方を説明してもらい、職員で実践!

なかなか難しいですね~((´・ω・`;))

そして最後にスローダンの扱い方も(∩・∀・)∩ キャー

DSC_0973_convert_20170725134554.jpg

安全なのはわかっていても。。。。チャンチャン


みなさんもいざという時に

あわてないようにしておきましょうね(ノ´▽`*)b☆


0 Comments

Add your comment