KENBI OFFICIAL BLOG★

輝く毎日が待っている…* 美を極めるならKENBIへ行こう!! by.長崎県美容専門学校

オープンキャンパスのお知らせ!!

2017
01

みなさんこんにちは!

夏休みは楽しんでいますか~?v(o゚∀゚o)v

夏と言えばお祭り!ですよね(」*´∇`)」

では、お祭りと言えば・・・?

そうですね、浴衣ですよね\(^o^)/(笑)

IMG_8747.jpg


でも浴衣ってなかなか きちんと着付けするの難しいし ・・・( ノД`)

という方もきっと多いことでしょう。

今年の夏は安心して下さい!!

IMG_8746_convert_20170801150521.jpg



実はKENBIで行われる8/5(土)8/6(日)

オープンキャンパスで着付けを学ぶことができるんですって!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

この機会に着付けの仕方をきちんと学んで

楽しい夏を過ごしてみませんか?(*` 艸 ´)

時間は9:30~11:30ですので

ぜひみなさん気軽に遊びに来てくださいねヽ(`ω´*)ノ彡☆

IMG_8796_convert_20170801150559.jpg



お申し込みはこちら!!

0 Comments

Add your comment