KENBI OFFICIAL BLOG★

輝く毎日が待っている…* 美を極めるならKENBIへ行こう!! by.長崎県美容専門学校

みんなで着付け体験!!

2017
07
みなさんこんにちは!

毎日すごく暑いですね(つД`)ノ

しかし! 8/5(土) 6(日)  は

暑さに負けず!オープンキャンパスを開催しました!o(^▽^)o

今回は以前から告知していた通り

浴衣の着付けを体験しました~(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC_0190_convert_20170807161657.jpg


DSC_0238_convert_20170807162212.jpg



より一層みんな可愛くかっこよくなっていましたね(o‘∀‘o)*:◦♡

みんなで記念撮影をしたり、

DSC_0242_convert_20170807161434.jpg



学校の前で打ち水をしたりして

DSC_0202_convert_20170807161230.jpg



すごく楽しく過ごすことが出来ました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今月はあと1回!8/19(土)9:30~11:30まで開催します!(∩・∀・)∩ キャー

次回はなんと! 8/21(月)に開催される学生技術大会に

出場するKENBI生のみんながみなさんの目の前で

練習の成果を披露してくれるそうですよ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ぜひ!気軽に!KENBIに、遊びに来てね~\(^o^)/

DSC_0219_convert_20170807161330.jpg

DSC_0246_convert_20170807162617.jpg

お申し込みは(*`皿´*)ノこちら

0 Comments

Add your comment