KENBI OFFICIAL BLOG★

輝く毎日が待っている…* 美を極めるならKENBIへ行こう!! by.長崎県美容専門学校

オープンキャンパス開催!!

2017
02

昨日お伝えしたとおり、

今日は、オープンキャンパスを開催しました~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

短い時間でしたが、色んな体験をすることが出来ましたね(´ω`人)♡

今回は、KENBI生がアイロンの扱い方を教えてくれ て、

実際に巻いてみました! (∩・∀・)∩ キャー

人にするのは初めてだったので、緊張しましたね(*`ω´*)

DSC_0113_convert_20170902122731.jpg


DSC_0138_convert_20170902123014.jpg



姉弟で参加してくれたお2人は

弟さんがお姉ちゃんのネイルをしてくれました(*` 艸 ´)

DSC_0130_convert_20170902123847.jpg


明日も9:30~11:30まで行いますので

ぜひぜひ、KENBIに遊びに来てね~
DSC_0150_convert_20170902123049.jpg




9/16(土)も待ってるよ~(「・ω・)「ガオー

DSC_0148_convert_20170902123600.jpg

0 Comments

Add your comment