KENBI OFFICIAL BLOG★

輝く毎日が待っている…* 美を極めるならKENBIへ行こう!! by.長崎県美容専門学校

第3回 Beauty Academy Project を開催しました!

2017
06

先日9/4(月)に今年度3回目となる

Beauty Academy Projectを開催しました!!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

今回は、愛知県より ワーズ様 と 福岡県より アージュ様 に

来校して頂きました~(((o(*゚▽゚*)o)))

今回はNIBの方々が取材にも来て頂きました!(∩・∀・)∩ キャー

DSC_0279_convert_20170906121503.jpg


ワーズ様は、

本校9回生の松原様がスタイリストとして、

本校16回の辻様がモデルとして来て頂き、

塩基性のカラー剤を実際にモデルさんに使用して

スプレイヤーを使っての塗布の仕方などを

みんなの前で見せてくれました~(*´∀`人 ♪

DSC_0203_convert_20170906120841.jpg

DSC_0220_convert_20170906120938.jpg



アージュ様は、

ヘアカラーの全国大会でもグランプリを獲っている

持木様がカラーリストとして、

スタイリスト兼メイクアップアーティストをされている

松本様に来て頂き、

ウィービングの技術を実際に見せて頂いたり、

モデルさんのカラーを説明して下さりましたv(o゚∀゚o)v

DSC_0292_convert_20170906121101.jpg

DSC_0303_convert_20170906121130.jpg



カラーのセミナーをなかなか受けたことが無かったので

KENBI生のみんなも大変勉強になりましたヽ(´∀`)ノ


ワーズ様、アージュ様 この度はお忙しい中、素敵なセミナーをして頂き

本当にありがとうございました!!! (*`ω´*)

DSC_0284_convert_20170906120521.jpg


DSC_0318_convert_20170906120639.jpg

0 Comments

Add your comment