KENBI OFFICIAL BLOG★

輝く毎日が待っている…* 美を極めるならKENBIへ行こう!! by.長崎県美容専門学校

ミルボン フォトコンテスト(((o(*゚▽゚*)o)))

2017
06

みなさん、今日は素敵なお知らせ があります! ( ^ω^ )

milbon Photo Revolution 2017 において

本校の 19回生 松尾みずき  (諫早商業高校卒) が見事!

審査員全員から評価され、入賞しました~!!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオオオ‼‼‼

DSC_1079_convert_20171006180839.jpg

DSC_1009_convert_20171006175601.jpg

DSC_1013_convert_20171006175541.jpg


自分たちでヘア、メイク、撮影まですべて考えて取ることが出来ました (*^_^*)

みんな、本当におめでとう!! (*´∀`人 ♪

もちろん全員とまでは行かなくとも

たくさんの審査員から評価をして頂いた学生もいて

昨年に続いて素晴らしい結果を残すことが出来ました!! ♪───O(≧∇≦)O────♪

DSC_1072_convert_20171006180135.jpg

DSC_1069_convert_20171006180810.jpg

DSC_1067_convert_20171006180726.jpg

DSC_1044_convert_20171006180637.jpg

DSC_1036_convert_20171006175904.jpg

DSC_0003_convert_20171006175825.jpg


これからも応援よろしくお願いいたしますo(^▽^)o


・‥…━━━☆・‥…━━━☆ オープンキャンパスのお知らせ ・‥…━━━☆・‥…━━━☆

10月のオープンキャンパスのお知らせです!!

21(土)22(日) どちらも9:30~11:30となってます (^-^)/

21(土)は、”模擬サロン”ということで

実際にKENBI生からカットやヘッドスパ、ネイル、ヘアアレンジなど

なんと! 無料でしてもらうことができます (。Д゚; 三 ;゚Д゚)

22(日)は、”プチヘアショー”です!

KENBI生と一緒にグループを組んで

モデルさんを可愛くアレンジしてみましょう (〃▽〃)

飛び込みや途中からの参加・・・・大歓迎です!!

とっっっても楽しくて元気いっぱいのKENBI生

みなさんの参加を待ってますよ~ (ノ´▽`*)b☆

DSC_1034_convert_20171006175622.jpg


お申し込みはこちら→(っ^ω^)っGO


0 Comments

Add your comment